STAFF BLOG
スタッフブログ

2022-09-05

かき氷

こんにちは。財務部の水野です。

9月に入り、朝晩がずいぶん過ごしやすくなりましたね。

学校の夏休みも終わり、お昼ごはん地獄から解放されてほっとしております。

 

しかし今年の夏はとにかく暑かった…!

何回かき氷を食べたことやら…。

アイスは毎日食べてるのですが、かき氷がとにかく好きすぎます。

一番最近食べたのがこちら↓

古今果のかき氷です。

宮島口のすぐそばにあるのですが、1Fがショップ、2Fがカフェになっておりました。

もみじ饅頭でおなじみの藤い屋のカフェということもあり、小豆が美味しい…!

小豆が少し苦手なのですが、こちらは美味しく頂きました。

このかき氷を食べた直後に天ぷらを食べに行くという、なんとも体に悪そうな食べ合わせを決行しましたが

どっちも美味しかったのでよしとします(笑)

 

まだまだ残暑が続くので、もうしばらくかき氷の日々も続きそうです…(๑´ڡ`๑)