STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-12-06

ケーキ祭り

こんにちは。財務部の水野です。

12月に入り、急に冷え込むようになりましたね。

 

寒くなるとやってくるのが・・・

我が家の子供たちの誕生日♪

11月と12月に集中しているので

この時期はXmasも加わってひたすらケーキ祭りですヾ(*´∀`*)ノ

 

11月に長女、そのすぐあとに長男。そして今月は次女。

お母さんになってから私も早20年です。

20年も経つのか…と思ったら、今年は何とも言えず感慨深い誕生日でした。

 

そしてもうすぐXmasですね…♪

小5の末っ子次女ちゃんはサンタを信じてくれてるようなので

今年も母は全力でサンタになります!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

母サンタがこっそり置いたプレゼントに翌朝気付いて、キラッキラの笑顔で「見て見てー!!」と駆け寄ってくる姿が可愛すぎで毎年萌えます。(´∀`*)ウフフ

 

工作が好きな次女ちゃんが作った折り紙のXmasリースも可愛くて

作るの大変なのにおねだりして色んなバージョン作ってもらいました。笑

 

 

今年も残りわずかですが

皆さま体調に気を付けて、良い年の瀬をお過ごしくださいね。