STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-02-20

スキー

先日、子供とスキーに行きました。

 

昨年は、雪も少なくコロナ禍の為にパスしました。

今年は、雪も多くスキーに行くことが決まると、子供たちは、普段の態度が

180度変わり 楽しそうですが、僕にとっては かなりのイベントです。

 

昔は、気にも留めなかったのですが、今では半日滑ると下半身バキバキになって

2~3日は寝返りができない状態になります。普段、外仕事をしていても、

使う筋肉が、違うようです。もうそろそろ、体のために何かをやらなければと

思うばかりで普段の不摂生を感じるこの頃です。

 

まだ春まで時間があるので、もう一度位は、痛い目に会いそうです。

 

工務 寺西