STAFF BLOG
スタッフブログ

2022-12-02

ソロキャンプ  in 江田島市 ビーチ長浜

おはようございます。営業の河本です。

皆さん今朝はワールドカップ日本対スペイン観られましたか?

私は今朝4時に起床し、眠たい目をこすりながらTV観戦しました。😪

やってくれましたね、ドイツに続いてスペインにも勝利し、見事

決勝トーナメント進出です。👏🇯🇵

次はクロアチア戦ですね、楽しみです。

そうそう、今建築中のU様のご主人様が何と今回カタールに応援に

行かれています。とても盛り上がったことと思います。歴史的ゲームを

目の当たりにされたのですから。お土産話し楽しみにしております。✌️

さて、11月下旬今年最後のキャンプに愛犬カミュと行ってまいりました。

あいにく、13時過ぎまで小雨でなかなかテントを張ることが出来なかった

のですが、雨も止んで日も出てきたので急いでテント張りをしました。

ご覧のようにちゃっかり愛犬カミュはモデル気分です。😁

準備できたと同時にハイボールをゴクゴクと飲み干し一息・・・・

愛犬カミュ用のテントです。しっかり中に入ってくれました。🎪

この時期朝晩はめっきり冷え込むので、寒さ対策としてポータブル電源と電気毛布、石油ストーブを

持参しました。おかげで快適にキャンプすることができました。

まずは定番の海鮮アヒージョです。バケットを買うのを忘れてしまいました😖

焚き火は暖かいし、ずっと見てられますよね🔥

愛犬カミュの夜の散歩です。しっかりカミュも防寒対策しました。

ここのキャンプ場は野良猫が出るらしくおそらくその猫を見ている様子だと思います。

それでは皆様、ほんの数秒ですが焚き火に癒されてください。