STAFF BLOG
スタッフブログ

2022-11-28

ソロキャンプ in キャンプ&コテージ フォレスタ広島

おはようございます。

営業の河本です。今年もあと1ヶ月と3日となりましたね。

ここ最近特に感じているのは、時間が過ぎるのがすごく早く感じてなりません。

歳をとったのか、余命あと〇〇年だな人生楽しもうと強く思う今日この頃です。

さて、先月の10月中旬、秋の絶景と題してソロキャンプ(とは言っても愛犬カミュと一緒です😀)

に行ってまいりました。場所は安芸高田市にあるフォレスタ広島さんです。

夏に下見に行かせていただいた中のベストワンの場所です。

湖畔がなんと言っても心癒されます。

チェックインが13時〜とチェックアウトは〜12時です。

しっかりと焚き火と食事とアルコール飲料で楽しみました、

私のソロキャンプ用ギア一式です。テントはsnow peak アメニティドームSです。

愛犬カミュも一緒に楽しみました。

ちゃっかりモデルしてますね😁

日も暮れ始めたので焚き火と食事の用意をいたしました。

湖畔が目の前でとても優雅で心癒されますね。

愛犬カミュは食事と散歩を済ますと寒いのかテントの中で私のコットの上でくつろいでおります。😁

キャンプに行ったのは平日の火曜日・水曜日でお客様も3組いらっしゃってゆったりと過ごせました。

どちらかというと食事がメインではなく飲むほうがメインな私です😁

あっという間の1泊2日でした。そうそうドッグランも新設されたばかりで

カミュも貸切状態で楽しんでました。🐶

今回のサイトは「湖畔6」サイトでキャンプしました。✌️

次回は海岸沿いのキャンプ場に行ってみよう思います。