STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-01-21

ヒョロガリボーイin広島。

こんにちは。財務部の水野です。

私は埼玉出身なのですが、広島に来てから早9年。

この9年で地元に帰ったのはわずか2回の不届きものでして(;一_一)

今年の年末年始も当然のように広島で年を越しました。

長男(中3)は進学のため関東の学校に通っているので、年末年始は息子が広島へ来ていたのですが…

会うたびに身長が伸びていたので背比べしてみました。

 

 

ちなみに私、164cmなので背は少し高めなんですけどね。

完っっ全に抜かされております。。Σ(゚д゚lll)

母と兄の背比べを見ていた妹(小4)が「私も!!!」と参戦してきたのですが

 

 

もはや巨人です。笑

足も29cmあるらしいので、まだまだ巨人化は止まりません。(中3現在176cm)

 

我が家のヒョロガリボーイは来月お受験本番なので毎日塾で勉強漬けらしいです。

学生は大変ですね。

 

いくつになっても日々勉強ですが、

まずは志望校に合格できることを願っております。

がんばれ、ヒョロガリボーイ!