STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-06-24

三男カミュの振り返り  〜出会い〜

おはようございます😀 営業の河本です。皆さんはコロナウイルスのワクチンは接種されまし

たか? 私の知り合いの方も既に2回目の摂取が終了されたり、1回目を先日摂取したとか、

聞くようになりました。摂取される方が増えてきていますね。

ところで三男ジャックラッセルテリアのカミュも先月、混合ワクチン摂取とフィラリア検査と

予防を済ませ先日は、狂犬病ワクチンの摂取もしてきました。🐶

          ↓ 現在の写真です。自信に満ち溢れた顔立ちを (笑)

さて、三男カミュとの出会いですが、私は大の動物好きで、良くペットショップに癒されに行

くのですが、常日頃から欲しいなって思っていたジャックラッセルテリアにやっと出会えました。

そのジャックラッセルテリアが、「おーい連れて帰ってよ」って言っているかのように私を見つ

めており、私もなぜか引かれるようにそばに行って、ふと誕生日を見るとなんと私と同じ誕生日

であり、そのことが決定的となり、今日に至っております。「出会い」・「縁」・「偶然」とい

うものは不思議なものだなと改めて思いました。

                              ↓    出会った当時の写真です😀 2019年5月14日

                                 ↓ 生年月日・・・2019年2月3日

                     ↓    出会った当時の写真です😀 2019年5月14日

                       ↓    我が家に来て2か月後の写真です😀 2019年8月

                         ↓    2年後の写真です😀 2021年5月 とある公園にて撮影

現在のカミュは2歳で、人間に換算すると24歳の立派な成犬です。成犬の顔立ちしてますよね🐶

そして、今では次男と同級生になったわけですねー😁

来年は一気に長男と同級生になりますよ😁 5年後は私の年齢をいっきに超えますよーっ。笑