STAFF BLOG
スタッフブログ

2022-05-08

今年はソロキャンプにチャレンジ in自宅の庭で慣らし

こんにちは、営業の河本です。

本日はGW最終日と母の日ですね🤱

天気も最高に良くてとても気持ちが良いですよね😍

皆さんはアウトドア派ですかインドア派ですか ?

さて、私の今年の新しい行動は、キャンプにチャレンジするということです。

今や年代を問わず自分流のスタイルで楽しまれているキャンプが大流行していますよね。

何事にもチャレンジし、経験値をあげ、人生楽しくというのが私のモットーです。

今年に入って、キャンプ用品のショップが次々と新規オープンをしています。

私も地道にキャンプギアを揃えています。揃えることも勉強になります。使い方を

店員さんに聞いて教えてもらってます😅また、最近はYouTubeを見たりして勉強してます。

 

 

キャンプには当然三男のカミュも連れていきます。

 

四角のスキレットをシーズニングして、肉を焼いて食べるところです。

シーズニングはとても大事な工程ですのでお忘れなく✌️

こちらのスキレットもしっかりとシーズニングした後に具沢山アヒージョを作って

フランスパンと一緒に食しました。大変美味しゅうございました😁

梅雨に入る前にキャンプ場に行ってきますかね😀