STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-08-02

半年ぶりの釣り

こんにちは、やっと梅雨が明けて、夏らしくなりましたね!

営業の河本です。

さて今回は、7月29日の休みの日、釣りに行ってきました。

3男カミュと写真撮影の旅とすごく迷ったのですが・・・

 

午前5時に廿日市港を出発し、一路 大久野島近海まで2時間

かけて船の旅。

当日は雨も心配でしたけど、とても良い天気で思いっきり日焼けしました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも釣りに行くメンバー8名とポイントにつくと開始・・・!

釣りは奥深いですし、魚との駆け引きもあり、楽しいですし

ストレス発散にもなります。

さて釣りの成果としては・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

マゴチが2匹と鯛が2匹です。

本来であれば鯛がもう1匹の予定でしたけど

切られてしまいました。

13時30分で本日の釣りは終了し、廿日市港へ・・・

帰港中とてつもない大雨にみまわれました。

 

 

 

 

 

 

 

見てください・・・

まるで映画のシーンのような雨雲でした。

おかげ様で、カッパを持参していたのでセーフ!

早速マゴチと鯛をさばいて刺身と塩焼きにして

食しました。

次は9月 ハマチ釣りに行く予定です。