STAFF BLOG
スタッフブログ

2023-05-15

埼玉初上陸!

5/15 〉藤原〈

 

こんにちは。

高校生から応援しているグループが、

5年ぶりに日本でイベントを開催したので会いに行ってきました。

場所は埼玉のベルーナドーム。

色々調べていると、ベルーナドームの評価は最悪で(笑)

ドームだけど、カッパが必要。とか

とにかく寒い。とか

席に着くまできつい坂、とにかく歩く、山登り。とか・・・(笑)

調べれば調べるほど、嫌な情報ばかりで

不安しかありませんでしたが、実際行ってみると

そんな事、どうでも良くなりました!!(笑)

推しと同じ空間で過ごせるという幸せを再確認しました。

 

次の日は、東京観光。

新しくなった原宿駅。

初IKEA。原宿IKEAは行くのに便利だな、と思いました。

帰りの飛行機は”鬼滅の刃”デザインでした。

旅行は、やっぱり楽しいですね♩次はいつになるかな~