STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-11-01

岡山市 in後楽園

こんにちは!営業の河本です。

今週は私のブログ当番ですのでお付き合い

よろしくお願い申し上げます。

9月の休みの日、愛犬のカミュを引き連れて

岡山市は後楽園に行ってきました。

日本における文化財の1つである「特別名勝」

に指定されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【延養亭】

撮影 CANON  EOS5D mark Ⅳ

 

 

 

 

 

 

 

 

【廉池亭】

撮影 CANON  EOS5D mark Ⅳ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影 CANON  EOS5D  mark Ⅳ

 

池の鯉に餌をやるとこの通り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬カミュも疲れたのか帰りの車の中で

爆睡です(笑)

 

 

 

私も今年でカメラ撮影歴26年をむかえました。

カメラにはまったきっかけは、子供が生まれてからです。

当時はビデオもありましたけど、カメラを選択して撮影

してきました。Canon Eos 7というフィルムのカメラ

からスタートしてます。

先日、予約していたCanon Eos R5が入荷し購入しました。

高価なカメラではありますが、禁煙をすることで資金を

捻出しております。

資金回収のめどは2年です・・・(笑)

 

これからの写真撮影もますます楽しみにしています。