STAFF BLOG
スタッフブログ

2023-03-12

峰高公園にて戯れ  

こんにちは、営業の河本です。

2月もあっという間に過ぎ、もう3月半ばですね、

桜の花も咲き始め、春の匂いがしております。

さて先日の休みの日に愛犬カミュを久しぶりに公園でストレス発散

させてきました。本来ならドッグランに連れて行き思い切り走らせたり

他の仲間と戯れたりさせた方がいいかもしれませんが、不思議とカミュ

は他の仲間と遊んだりせず、人と遊ぶ事が大好きで他の飼い主さんに

真っ先に挨拶しに行きます。自分のことを人だと思っているのでしょうか😀

この日は、少し肌寒かったですがカミュのお陰で私も走らせてもらい若干汗ばむ

ほどでした。運動不足解消となり感謝してますよ・・・