STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-07-24

広島緑化センター ~ドッグラン~

こんにちは!

営業の河本です。昨日から雨がよく降ってます。

災害が発生しないことを心より祈っております。

さて、6月に3男のカミュをつれて、広島緑化センター内に

あるドッグランに行ってきました。

というのはたてまえで、撮影の方がメインかな・・・

ドッグランでは1時間程度カミュと走り回りさすがに私も

疲れました・・・。

少し休んで、バードウォッチングに出かけました。

キツツキを撮影しようと思って、カミュと山道を歩いていると

発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかしキツツキではありませんでした。残念・・・!

撮影には愛機のEOS5D MarkⅣに2倍のテレコンを

装着し、レンズはEF70―200㎜ f2.8 is  Ⅱ usm

で400㎜で撮影です。

さてこの鳥はなんていう名の鳥なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この苔が何とも言えない味をだしています。

 

 

 

 

 

 

 

5キロ程度歩いたと思うのですが、さすがに

カミュも仁王立ちです。疲れて歩こうとしません。

 

 

 

 

 

 

 

日頃の運動不足解消になったと思います。

お互いに・・・