STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-03-18

怪音

先日の夜、会社帰りのことでした。。。。。

信号待ちをしていると、後ろから急に爆音が響き渡り

昨今流行りの、あおりなのかと恐る恐る振り返ると誰もいませんでした。。。。

すぐ音もやんだので気にせず、信号機が青に変わったので発進すると

また後ろからバリバリと爆音が響き、爆音が後ろから付いてきます。

振り返るとやはり誰もいません・・・マジか・・・(・。・;           「幽霊 絵 無料」の画像検索結果

 

勘弁して!!と思いながら、車を路肩に寄せました。

携帯を片手に腹を決めて、車からおりて後ろを確認すると

 

なんと!!

 

マフラーの破損個所から、白煙とハーレーのような爆音が響いていました。。。

アクセルを開けるとさらに途方もない爆音。。。。

夜も遅く修理工場は終了していたので、目立たない様、爆音とともに帰宅しました。

翌日、代わりの車に乗り換え事なきを得ました。

 

普段から調子が悪いのを先延ばしすると突然事件が起きますので、

日々、きちんと対処していきましょう。

 

 

工務 寺西