STAFF BLOG
スタッフブログ

2022-08-28

新築リビング癒しの空間 ♪壁面埋込アクアリウム水槽♫

こんにちは、営業の河本です。

少し過ごしやすくなってまいりましたね😀 朝・夜の体感が秋らしくなってまいりました。

これからの季節、キャンプに最適です💚

去る6月に、友人であるF様が弊社で新築を建てていただいて、半年点検に行ってきた時

あらためてF様はすごいことにチャレンジしたなと思い、この度のブログにアップさせて

いただきました。

F様は釣り、ゴルフとアクティブな方でありますが、なんと言ってもこの度、リビング壁面に

“癒しと質の高いインテリア空間”として、大型埋込アクアリウムを設置されました。

しかも最先端の設備も導入され、維持管理面でのし易さも追及され、アクアリウム一体型の

バックルームも併設されました。その写真がこちらです・・・🐠🐡

リビングでこのアクアリウムを眺めているだけで癒されますね、時間があっという間に過ぎていきそうです。