STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-10-01

洗車していない記録更新中

こんにちは!村木です。

あと約半年の来年の2月下旬に今の車に乗って3年になります。

初めて自分で購入した車で、お施主さまの現場に行くのに、
市内の色々な場所に行き、たまに呉市などの遠方にも行っている便利で可愛いやつです!

施工ブログでもよく見切れています。

実家で暮らしていた頃は、最低でも月に1回は洗車して常にピカピカでしたが、
現在はアパートの駐車場で洗車できないので、出かけるのが面倒で「明日は洗車!」と思いながらつい家から出掛けない日々が続いています。
今日など、洗車していない最長記録を更新し、今までで一番汚い状態ではないでしょうか?とても可哀想です😢

2月の車検の際には、外側をコーティングしてまたピカピカにしてやろうと思っています(^^)/
そして近場で良い洗車場の情報があれば教えて下さい。