STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-12-24

王道の宮島

皆様、メリークリスマス🎄
村木です。

ちょっと前のことですが、10月に宮島へとっても久しぶりに行きました。
水族館の券を貰ったのがきっかけでしたが、あなご飯⇒水族館⇒厳島神社の王道コースを楽しみました⛩

王道ですが、こんなにちゃんと宮島を観光したのはおそらく高校の遠足以来かと…笑
鳥居は改修工事中でしたが、天気がとても良くてとっても綺麗な景色を楽しめました。

宮島

一番テンションが上がったのは、水族館でこの魚を見たときです!!
宮島水族館
あまりの可愛さに飼いたくてたまらなくなりました✨
この顔と体がじーっと動かず目だけぎょろぎょろするところが最高でした。

いつも休みは全く出掛けず家から一歩も出ませんが、たまにどこか出かけるのも楽しくて良いですね!
来年はもっと旅行とか行きたいです。

それでは良いお年を。そして良いクリスマスを。
来年もよろしくお願い致します。