STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-08-01

皆さんもう行きました?

はじめまして、初登場の営業の松浦です。

今回は私も利用している話題の場所を紹介していきます。

倉庫のような店舗で食料品や日曜雑貨を安く大量に販売する会員制スーパー「コストコ」です。会員になってまで。。。とかさまざまな意見があるかと思いますが、おすすめアイテムがたくさんあります。そこで個人的におすすめベスト3を紹介します。

No.1 カークランドのトイレットペーパー(パック30ロール¥1899円)なんと言っても買い足しの手間が減り、柔らかな肌触りが最高!!これを使うとリピーターになってしまうのは私だけでしょうか。(写真有)

No.2チョコ好きの私にはたまらない リンツリンドドール トリュフチョコレート(1452円/48個)この価格で48個入っているのはコストコだけ。(写真なし)今回コストコに行きましたら売り切れでした。

No.3カークランドのキッチンペーパー こちらも厚くて使い勝手が良いと好評です。(写真有)

※気になるチュッパチャプス 誰が買うんだろう・・・と思う私ですが気になっています。

ということでコストコの回し者みたいですが、オススメアイテムでした。

最後にコストコ会員でない方は私が会員になっていますので、

南蟹屋の「エミエ」物件とセットでご案内しますので声をかけて下さい。