STAFF BLOG
スタッフブログ

2022-11-29

紅葉狩り  in 三次市尾関山公園

おはようございます。

営業の河本です。今週末は強い冬型の寒気により、山陰では雪が

降るかもしれないみたいですね。皆様しっかりと寒さ対策はしましょう。

さて、今月中旬の休みの日に三次市尾関山公園に紅葉狩りに行ってまいりました。

平日の水曜日ではあるもののたくさんの方が美しい紅葉を堪能されていら

っしゃいました。🍁🍁🍁

愛犬カミュもすっかり撮影モデルとして働いています。😀

尾関山公園の頂上の広場にて。

何やら臭いを嗅いでいたところ頭に紅葉の葉が・・・気づいていないカミュです。😁

紅葉の絨毯です。とても美しいですね。

紅葉の絨毯を走る💨

紅葉のアーケード

たくさん遊んで、たくさんのお友達(犬)と挨拶して、帰りは10分もしないうちに

このようにバタンキューでした。😁

今年の紅葉は昨年と比べると色づきも良く大変美しかったです。