STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-05-29

若返りを求めて

5/29 〉藤原〈

こんにちは。

 

4月に宮島へ行ってきました。

渋滞と人混みを避けて、早く出たのでガラガラの宮島に

寂しさを感じていましたが、、、昼を過ぎると

コロナの影響を感じないくらい人が多くてビックリしました。。

早急に退散しました(笑)

 

メインはあなご。若返りする食材と言われています。

そんなことも考える年齢になったかと、、(´;ω;`)

初めてロープウェイに乗りました。

風が強い日だったので、揺れが強くて少しだけ怖かったです。

もう乗らないと思います(笑)

景色は最高でした( *¯ ꒳¯*)

緊急事態宣言が広島にも出ました。

「出張で広島に」とかニュースで見ますけど、今必要?って思いますね。

本部の人が東京から来るって話あったけど、どうなったんだろう。。。