STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-08-07

2年ぶりの夏の甲子園開催

こんにちは、

営業部の近藤です。

2年ぶりに夏の甲子園が開催されることになりました。

私は高校野球球児ではありませんでしたが、4つ上の親戚のお兄さんが和歌山県で甲子園を目指していたのでその頃から毎年楽しみにしています。

当時、そのお兄さんの高校は甲子園に出場したことがありませんでしたが、なかなかの強豪校だったようで、結局地区予選の準決勝で敗退したようでした。それから4年後その高校は春の甲子園に初出場することになったのですが・・・

ところで高校野球って、子供の頃から見ていたので自分が何歳になっても自分より年上の人がしている錯覚に陥りませんか?

私は昭和43年生まれのおっさんですが、いまだに年上の人が行っているような錯覚に陥る時があります。

皆さんもそんな感覚ありませんか?不思議ですよね。