STAFF BLOG
スタッフブログ

2023-04-03

~帰省~in埼玉

こんにちは。財務部の水野です。

すっかり春ですね。桜もあちこち満開になってきました。

先月は長男の高校卒業式があり、長めの休暇を頂いて数年ぶりに実家へ帰りました。

年頃男子の割に色々近況も教えてくれるので、たくさん話せて楽しい時間となりました。

そして今回の帰省の、卒業式に次ぐ重大イベント…!

せっかく関東へ帰省するのだから…ということで、ものすっっごく久々にディズニーランドへ行ってきました。

せっかくついでに娘のリクエストのミニーマウスルームに泊まり…翌朝シェフミッキーにも会い…

なんだかんだで母が1番はしゃいでおりましたが、目一杯のリフレッシュをして広島へ戻ってまいりました。

マスク規制もようやく任意となり、少しずつですが、

このまま色んなことが良い方向へと向かって行けるように願いつつ、頑張っていきたいと思います。