STAFF BLOG
スタッフブログ

2022-12-14

18歳成人

こんにちは。財務部の水野です。

 

先日長男が誕生日を迎え、18歳となり無事成人を迎えることができました。

赤ちゃんの頃は病気がちで夜泣きも多く、その頃の私の睡眠時間は平均1時間…。

とにかく手のかかる子供で大変だったのが、昨日のことのように思い出します。

こんなに小さかった赤ちゃんが、今や見上げる程に大きく、立派に成長してくれて嬉しい限りです。

心配していた受験も、ありがたいことに早々に合格が決まり、

一足早く受験地獄から解放されましたので、年末年始は気持ちもゆっくり過ごせそうです。

 

末っ子次女さんの方は、なぜか今年から急にアドベントカレンダーに夢中です。

今年も1年、無事に過ごせたことに感謝し、来年は飛躍の年となるよう邁進したいと思います。

年の瀬となりますが、体調に気を付けて、皆様良いお年をお迎えくださいませ(^^)