STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-12-07

天空の鳥居⛩ 高屋神社&銭形砂絵

こんにちは😀  営業の河本です。

今年の流行語年間大賞は「リアル二刀流/ショータイム」が受賞しましたね。

米大リーグのエンゼルス大谷翔平選手です。今年の活躍はすごかったですね。

さて、私もスタッフブログをこの1年間アップさせていただいて、私なりに1年の締めくくりとして、先日の休みの日に、

香川県は観音寺市にある「天空の鳥居・高屋神社」と「銭形砂絵・寛永通宝」に今年1年の感謝を込めてお祈りと撮影に

三男のカミュを連れて行ってまいりました。

頂上からです。まさに天空の鳥居ですね。標高404mここまで行くのに約一時間半かかりました。最後に待っていたのが

心臓破りの石段です。なんと270段。😖

とても大変でしたけど、こんな綺麗な景色を見ることができて、達成感と感動と感謝でした。

 

東西122m南北90m  周囲345mもの巨大砂絵です。「寛永通宝」です。この銭形を見た方は健康で長生きができ

お金に不自由しないという言い伝えがあるそうです。今年のジャンボ宝くじ当たりますように・・・・・。

三男 カミュも帰りは疲れたのか爆睡状態でした。お疲れ・・・。

 

今年一年大変お世話になりました。

来年も一方ならぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。