STAFF BLOG
スタッフブログ

2019-12-19

TOKYO19

12/16.17   〉藤原〈

こんにちは。

一週間くらい前に、ふと思いつき、ネットで飛行機とホテルを取って

東京へ買い物に行ってきました。

 

銀座の無印良品!

ここにずっと行きたかったんです。

お店の中には、広島では見たことない、弁当や野菜たちが。。

冷凍食品まで。。広島にもこれくらいの規模の無印ができてほしい!!

 

神宮球場が目の前にあるホテルに泊まりました。

試合が無いのが残念でした。最高の景色!!

夜は決まって、新大久保のチキンとキンパ。

体調が悪かったので、サイダーで我慢(お酒呑みたかった~)

こんな可愛い所にも行きました。

スヌーピーパーク?だったかな。

最近できた新しい施設です。

中には可愛いスヌーピーとその仲間たちがいっぱい居ました。

平日なのに人が多くて、嫌になりました(笑)

人混みは嫌いです。

 

もう少しでお正月。

インフルエンザにかからないように、マスクと手洗いうがいで予防!

これでかかったら、もう仕方ないですよね(笑)