STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-02-28

Coming soon

こんにちは(^^)村木です。

実は・・・もうすぐ結婚式の予定で、ここ1ヵ月は色々準備をしました。
(約1年前から決まっていたのに、1ヵ月前でやっと色々取り組みました。笑)

準備の中でも達成感が凄かったものが2つあります(*^_^*)b

①前撮り
前撮りが終わった時は、満足感が凄くて、もう式や披露宴はしなくても良いのでは!?と本気で考えました。

②席次表の入力が終わったとき
裏面のプロフィールも含めて、完成した表を何度も眺めて、満足感に浸りました。

以上、2大達成感です!笑

あとは、細かいものまで準備することが沢山あってびっくり!というのが準備の感想です。

友達から、結婚式が終わった後に「やって良かった!!」と思うと聞きます(^^)
式の後、どんな気分になるか今は全然想像出来ませんが、楽しみです♫