STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-10-08

THE WITCH

10/08 〉藤原〈

こんにちは。

 

数か月前に「Hulu」を登録して、色んな映画やドラマ・アニメを観ています。

私は集中力が無いので、ドラマの1時間でさえ苦手で、

もっぱら30分アニメなのですが、

最近観た映画で、

2時間気づけば経っていた作品があります。

 

2018年公開の「THE WITCH ・魔女」です。

グロイ系が苦手な人はオススメしませんが、

私は好きな方なので、本当に面白かったです。

主人公の平凡なJKが実はむちゃくちゃ強いって話なんですが。

とにかくアクションが凄い!!

 

今第二章を撮影中のようで、来年公開みたいです。

でも、韓国の映画だし、日本で公開するのかな?

公開しても、都会なんですよね~~。

少し前なら、買い物もできるし東京に行ってたのにな~っと思います。

 

いつになったら、東京に行けるんだろう。。

ライブ行けるんだろう。。

私の人生の楽しみを早く返して~~~~~~~༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽