STAFF BLOG
スタッフブログ

2020-03-03

♡Wedding♡

2/29 〉藤原〈

 

入社してから3年。

ずっとお世話になっている村木さんの結婚式に行ってきました(*´ー`*)

生意気な私に優しく、色んな事を教えてくれる、

本当のお姉ちゃんのような存在で、

とても嬉しい・幸せな気持ちでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とても素敵な時間をありがとうございました。

 

とても優しい・温かい心のご主人で、安心です( ;ᵕ; )

村木さんらしく笑顔の溢れる家庭になるでしょう♡

 

 

23歳の私ですが、最近は同世代の結婚が多いです。

ですが、「結婚のするべき年齢」なんてありませんから

焦らず、良い人を見つけないとなぁっと感じました。

いつになることやら(笑)

 

今週は、新婚旅行で村木さん不在。

1週間以上合わないのは、寂しいですね(╥﹏╥)

海外は危険な場所が多いので、無事帰ってきて欲しいです。

コロナウイルスも大丈夫かしら。

帰ってきたら、お土産話沢山聞こうっと!

 

幸せのおすそ分けでした(*♡﹃ ♡*)