STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-10-27

セラピーロード 安芸太田町 深入山

こんにちは😀

営業の河本です。さて本日のブログは、先日愛犬ジャックラッセルテリア

のカミュを連れて、癒されにセラピーロードは安芸太田町 深入山に行って

まいりました。

カメラ目線ではないのですが一応、彼なりに(男の子です)ポーズを決めている

つもりです。✌️

この日は天候も良く雲ひとつない空で散歩と登山は格別でした。

まだコロナの緊急事態宣言中ではございましたが、キャンプをされている家族や、

登山を家族でされる方やスポーツを楽しむ方等、トレッキングをされている方等

大変多くいらっしゃいました。

皆さん考えることは一緒ですよね、緊急事態宣言のためどこにも遊びに行けなく、

こうして自然を相手に楽しむことがステイタスになってくるのかもしれませんね。

スキー場跡地はカミュにとって最適なドッグラン状態でした。

貸切状態のようなもので思う存分ストレス発散になったようでした。