STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-11-02

比婆山 紅葉撮影

こんにちは😀営業の河本です。

ブログ当番は先週で終わったのですが、先日の休みの日に、庄原市西城町の

比婆山の紅葉を撮影しに、愛犬カミュを連れて行ってきました。

11月中旬までが見頃だと思いますので、是非皆さん足を運んでみてください。

私と愛犬カミュはもう一つの目的である比婆山御陵でドローンを飛ばし撮影してきました。

御陵までは1時間半程度かかり、大変疲れました。

愛犬カミュもよく頑張ったと思います。御陵では一息ついて体力の回復です。

御陵からドローンでの撮影です。動画も撮ったのですが重たすぎてアップ出来な

かったので写真ですいません。

すごく美しいとは思いませんか、癒されますね。

角度を変えて撮影です。

これから中国地方では大山、蒜山大山スカイライン、宮島、三瓶山等紅葉スポット

が11月中旬〜下旬にかけて見頃を迎えますので、しっかりとコロナ対策をされて

お出かけください。大自然に癒されます。

PSしっかりと準備体操をして登山はしましょう。次の日、足と腹筋がひどく筋肉痛

になります。