STAFF BLOG
スタッフブログ

2022-05-06

島根県は浜田 釣りに行ってきました🎣

こんにちは、営業の河本です。

GWの期間、とても天気が良く、気温も過ごしやすかったですね。😁

私、今年からキャンプをしてみようと思い、4日の休みの日に北広島町は八幡の

聖湖キャンプ場に行ってきました。🏕行ってきたと言っても愛犬のジャックラッ

セルテリアのカミュと共に「したみ調査」なんですけど。・・・😅

前置きはさて置き、先日いつも釣りに行く仲間と島根県は浜田に遊漁船にて釣りをしに行ってきました。

成果はほとんど無く、残念な結果におわってしまいました。カサゴが少しというところでしょうか😖

ということで帰りに皆んなで昨年7月にリニューアルオープンしたお魚センターによって買い物して

帰りました。😖 大漁のはずが・・・・・・・・・・・。