STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-02-07

To Korea

2/08 〉藤原〈

こんにちは。

 

最後に旅行へ行ってから、1年が経ちました。

韓国旅行への思いを高めて、コロナが終息した時に、

何倍も楽しめるように、最近は写真を振り返っています。

皆さんにもおすそ分けです。

 

インチョン空港に着いた瞬間の私です。

連れを置いて、走っています。

 

 

 

 

 

 

ミョンドンのスクリーンに映っています。

 

さあ、藤原はどこでしょう?

.

.

.

画面左真ん中の、青いボーダーです。

 

大好きなSMTOWN!

スタッフになった気分でした。

 

 

 

 

大好きな彼を見つめています。

いや、猫背すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

チマチョゴリも着ました。

チマチョゴリって、可愛い!可愛い!

 

 

 

カフェがとにかく多かった気がします。

歩けば、カフェ。カフェ。カフェ。

 

 

 

 

 

 

いやあ、振り返るのは間違いだったかな?(笑)

行きたさが増してしまいました。

 

1日でも早いコロナ終息を願いましょう。