STAFF BLOG
スタッフブログ

2021-06-25

久しぶりの「南原峡県立自然公園」

おはようございます!

6月も残す所あと一週間となりました。2021年も半年が過ぎようとしていますね😅💦

振り返ると月日が過ぎるのが早いものですね。広島県のコロナウイルスによる緊急事態宣言中

の休日は、大好きな写真撮影も自粛で県外にも行けず、天気の良い休みの日は、きまって3男

ジャックラッセルテリアのカミュと散歩兼ストレス発散をしに近場に出向いていました。勿論

コロナウイルス対策はしっかりとして出かけていました。

緊急事態宣言の解除後も広島県の独自の感染拡大防止集中対策として7月11日まで実施中です。

ということで、先日の休みの日の行き先は約20年ぶりの南原峡県立自然公園にしました。この時期、

日帰りキャンプをされる家族の方が多いのですが、緊急事態宣言を受け公園内全域でキャンプやBQ

を禁止していました。大自然の中、読書をしながらのコーヒーを飲んだり、愛犬と戯れたりしようと

日帰りキャンプ用品や食材を少し用意してたのですが、散歩だけにして自粛しました😖

透き通った綺麗な小川

撮影ポーズをきめるカミュ🐶

次回は、癒しを求めてDAYキャンプしましょうかね😁