STAFF BLOG
スタッフブログ

2022-12-01

秋の土師ダム公園散歩 

こんにちは、営業の河本です。

師走に入りましたね。

私も本日から年末のご挨拶として、OB様宅へ訪問させて頂きます。その折、

近況をお聞かせいただければと思います。よろしくお願い申し上げます。

さて、本日のブログの内容は先日愛犬カミュと一緒に土師ダム公園に行った時の

事をアップさせていただきます。

公園に行ったのは、11月上旬で、天候も良く快晴の時でした。

この時期に桜の開花❓🌸

季節はずれの桜開花😁🌸    ビックリです😵

紅葉もとても美しくコントラストが何とも言えませんね。

愛犬カミュも土師ダムの散歩は大好きなようです、

今回、動画でアップしてみました😀🐶

今年の紅葉は大変美しいです。